見出し画像

こんなとこに食堂!? 童貞の生態 No.001

こんばんは。ムッツーリ大学で性経験のない男性を研究している天河 最高(あまかわ もりたか)と申します。今日は、私が研究のために飼っている童貞(ニジ)が脱走しました。あとを追ってみると、どうやら友人と散歩へ行くために脱走したようです。良い機会なのでそのまま尾行を続けて散歩の様子を記事にまとめたいと思います。最後まで読んで頂けたら幸いです。ちなみにニジと散歩する友人も童貞だそうです。類は友を呼ぶ。やはり童貞のまわりには童貞が集まるようです。いつか3人目の童貞として彼のことも研究できたら嬉しいなぁ(笑)あはあははははは(ヨダレじゅるる)

お気に入りの喫茶店へ

ニジには、いくつか趣味があります。そのうちの1つが散歩です。目的地を決め、あえて遠回りをしながら、なるべく歩いたことのない道を歩きます。広い道と狭い道があったら狭い方を選びます。もし行き止まりだった場合ほとんどの人がすぐに引き返してしまうでしょう。なぜなら目的地に“着く”ことを目的として歩いているからです。しかしニジは目的地まで“歩く”ことを目的にしています。ニジにとって行き止まりは、なんとか反対側へ行けないかを思考し試行するチャンスなのです。ほとんどの確率で反対側へは行けませんが、ごく稀に進むことができます。諦めなかった者だけが見られる景色があるそうです。以前、ニジが散歩の魅力を話してくれた時こんなことを言っていました。「散歩は人生の縮小版。行き止まりだと見せかけて、たまに進める!」と。

まさかの定休日

40分くらい歩いてニジたちが、お気に入りの喫茶店に到着。美味しいコーヒーを飲んで!以前食べられなかったカレーを食べよう!なんて思ってたら、まさかの定休日!?これはショックです。落ち込んでいる時間が勿体無いのでニジたちは再び歩き始めます。口がカレーモードだったニジは大好きなカレー屋に行こうと思います。しかし!こちらも定休日!?今日は最悪な1日だと思いかけた時、ニジの目に飛び込んできたのはカレー屋の近くにある食堂でした。何度も通っているはずの道なのに今まで知らなかった食堂。お腹を空かせたニジたちは、さっそく入店しました。券売機を見ると、そこにはカレーの姿が!!しかし、まさかのカレーは完売!?仕方なくアジフライ定食(950円)を注文。

定食を待つニジ
アジフライ定食950円+タルタルソース100円

ニジ、アジフライ定食の感想を述べる。

どうも!ニジだよ!
このアジフライ、マジ美味いよ。エビフライまで付いてると思わなくてビックリした。100円のタルタルソースを追加するか迷ったけど追加して大正解!塩とかウスターソースでも食べたけど、やっぱりタルタルソースが1番美味しい。お気に入りの喫茶店と大好きなカレー屋さんが定休日だったりカレーが完売だったり残念な1日かと思ったけど全ては、このアジフライ定食と出会うための布石だったと思う。僕とこのアジフライ定食は出会う運命だったんだ。「飛びそう!美味すぎて飛びそう!」って言いながら食べたよ。

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。
今後も童貞の生態を記事にしていくので気長に待っていてください。
ちなみに食堂の名前や場所はナイショで〜す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?