フェス



どうも。



今日は遅くの更新です。



遅かったのでシャレならんぐらい心折れかけました。




なんとか首の皮一枚で耐えることに成功しました。





さっさと書け。



すいません。




それでは前日にインスタライブでお題を決めまして、フェスに決定。

この時期なのでフェスがたくさん中止になってますが、皆さんにフェスの気分を味わってもらおうと書かしてもらいます。




それではフィクションやらしてもらいます。



今日も元気に改行改行。








スクロール













私が初めてフェスに行き出したのは2011年のサマソニ。




トリはレッチリ。




実は私、この時に初めて生で音楽ライブを観たのだ。



今まで音楽は好きやったけどわざわざライブなんて、、、と思っていました。





いや最初のライブがレッチリて。





最高すぎるやろ。




最高でした。



まじで。




そこから知るのです。

生の良さを。






おい。




気のせいか。





気のせいや。


なんでもライブが1番です。

まじで。人生変わっちゃうよ。

観てない人は絶対に好きな人のライブ見に行ったほうがいいよ。

まじで





まじで多いな。



だってまじなんだもん。





もんやめろ。






そこからライブの良さをしり好きなアーティストが出るライブやフェスに通うことになる。






フェスの良さはとにかくいっぱいアーティストを見れる。


これに尽きる。

そして飯と酒。

最高。





私のオススメはサマソニ。

これは海外のアーティストも見れる。

そして都心部でやっている。大阪は舞洲、東京は幕張。



近いし安い。




これは行かなきゃ損。


私が最高だったフェスは2012のサマソニ。





これは衝撃。

とにかくグリーンデイが圧巻。

いろんなやつ見ましたがあんなエンターテイナーいないですわ。





盛り上げうますぎ。

あんなんが忘年会とかにいたら盛り上がると思います。





当たり前じゃ。






ステージに子供上げてギターあげたりしてました。

売ったらとんでもないんやろなーと最低なことを考えてしまった。





クソやな。








とにかくこのライブで音楽に乗って暴れるって気持ちとなりました。







あと覚えてるのが2012年に行ったパンクスプリング。


同期のズンズンポイポイの太郎ちゃんと後輩のヒガシ逢ウサカの高見と行くことに。




これも最高でした。

みんなで最初楽しく見てたのSAM41を見てたら高見だけはぐれてしまったのだ。



まぁ仕方ないかと思い太郎ちゃんと楽しんでいた。

SAM41が終了して高見を探していると、鬼の形相の高見が近づいてきた。




高見に近づくが気づいてくれない。

何やらぶつぶつ言っている。

「なんやねん。あいつどこおんねん。」



こわ。


はぐれたこと怒ってんの。




やば。

先輩やで。


高見に声かけると「あっすいません。」


こわ。




やば。



「え。怒ってなかった?」

と聞くと

何やら見てる時にダイブで頭蹴られたらしい。




やとしても。

キレすぎやって。

先輩が見えなくなるまでキレてるやん。

しかも探してたやん。

何する気やってん。

SAM41あんなよかったのに。

普通SAM41の話するでしょ。




高見をおこらしては絶対いけないことをフェスで学びました。






どこで学んでるねん。





まぁとにかくフェスは最高ってことですよ。


画像1



伝わるか。




あとフェスでは友達同士とかで行くのが1番です。


なぜなら楽しめないからだ。

前の方に見にいけない。

常に気を使わなければならない。


そう言う部分では私は向いてないと思う。




ただ男同士で行ってもなんか悶々とするけどね。




すんのかい。



結局それかい。




フェスでは声かける勇気ないけどね。






全てフィクションです。






フィクションかい。







最後までありがとうございました。





よろしけばコメントお願いします。


コメントのおかげでなんとか頑張れております。

まじで。


ほんまに。



よければサポートもお願いします。





最後までありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?