漫画




どうも。



またまた休んでしまいました。



しかしなんとか復活してやらしてもらいやす。

ほんと復活してよかった。




お前次第やろ。




さて今回もインスタライブでお題募集し、漫画に決定。


今回もフィクションやらしてもらいやす。




今日も元気に改行改行。









スクロール










今日は漫画。


小学校の時からめちゃくちゃ漫画を集めていた。

6個上の兄と一緒に集めていたから相当な数になっていた。



一度高校の時に数えたことがある。




なんと3千冊以上。




めちゃくちゃ漫画好きかと思いきや、芸人になってみるとめちゃくちゃ漫画好きがおる。



なんや。




全然知らない漫画知ってるやつおる。

しかも知識豊富。



なんや。



なので漫画好きと言うのをやめることにしてました。

しかしお題を頂いたのでぼくが持ってる知識でご紹介したいと思いやす。

みんなが知ってるやつかもしれないですがよければご参考に。








私が重視するもの。







それは読んでいて震え上がるやつ。



これであります。


いろんな漫画がありますがぼくは最近これに重きを置いております。





そこで私の心震え上がりベスト3漫画ご紹介さしていただきます。




それではいきましょう。

まずはベスト1から







いや、ベスト3からや普通。


てか前もこれやってたやろ。





しょーもないことすんな。





すんません。





ではベスト3。




キングダム。


下手やないか。

下手でもいいじゃないか。

スンバラしいんだもの。



この漫画は連載してからずっと読んできましたが、ほんと鳥肌何回立ったか。




映画しか見てない人とかはぜひ漫画読んでくださいね。

まじで。







そしてベスト2





capeta(カペタ)

これはあんまり知らない人いるんじゃないですか。



レーシング漫画でございます。


F1レーサーを目指す物語でございます。

ほんまにすんごい揺さぶられるよ。心。



高校の時にずっと授業中に読んでいて先生にバレずに何回も立ち上がってしまった。


それぐらい激ヤバ漫画です。

これは是非。


月刊マガジンで連載されていたので単行本が出るのがめちゃくちゃ遅かったので当時すごくイライラしてました。


なんやったら最後の方は我慢できず月刊マガジンで読んでいました。








さてベスト1の前に番外編。



グチヤマのギャグ漫画ベスト1はアフロ田中です。

これだけは書いていて伝えなきゃと思ったので是非。

まじ。ネタの案欲しいぐらい秀逸。


知らない人は是非。




さぁお待たせです。




ベスト1は





ドルドルドルドル



ドル?



ドロドロドロ

じゃない。



いやドロロロロロやろ。





どうでもええわ。

はよ言え



BLUE GIANT(ブルージャイアント)

はい。最高。


今読んでるからとか抜きにしてこれが一位ですな。


JAZZの漫画です。

音楽漫画。



漫画で音楽?

と思いの方。

すごいよ。

震えるし泣いちゃうよ。


これは是非読んで欲しい。

今もまだ続いてるので是非。





まぁざっとこんなもんですかね。

もしかしたら忘れてたー、あれもよかったのにーとか思い出したらインスタライブでまたいいますね。



けど今思いつく、私のベスト3でございます。




全てフィクションです。







フィクションかい。

がっかりだよ。

全部嘘やったんかい。





今回も最後までありがとうございます。


コメントもよろしければお願いします。

ほんとこれのおかげで頑張れます。

まじ。

コメント全部読んでおります。本当にありがとうございます。




サポートもよろしければお願いします。



今日から居酒屋のバイトが始まります。

ドキドキしてます。



終わってからインスタライブするので遅いですがよければ見てください。




最後までありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?