僕の考え#1

お久しぶりです。


4月になったと言うことでnoteを再開したいと思います。


ここ最近何もしてない上にギャンブルを少し覚えてしまった。

これは完全にダイタクのせいだ。

そう。誰かのせいにしないと気が済まない。


そう。お察しの通り負けてます。

これはみんながハマる理由がわかる。

私はもう決断します。

ギャンブルを辞める。絶対に。

私には向いてない。

あー。


はい。すごく負けてしまいました。

とゆうことでここを少し吐口に使います。


とゆうことで。ここで本題の私の考えを発表していきたいと思う。


学生時代の勉強にもっと税金とか大事って教えるべき。

先生とかがマジで大事って教えるべきだと思う。

ちゃんと仕組みを教えた方がいいと思う。

確定申告のやり方など教えた方がいいと思う。

理科とかの授業よりこっちの方が大事やと思うなー。

テレビで雑学なんかしてるより税金についてやるべだ。



あーーーーー!!!

負けたことがまだ悔しい。



こんなんじゃ気が晴れませんでした。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?