僕の考え#3 子供

どうも。

こんばんは。


自分に子供ができたら何をさせる?


勉強?


スポーツ?


どれも違う。

私は音楽だ。

絶対音楽一択。



しかし、これは息子の場合。

確実将来モテる。

学生時代は申し訳ないが確実に大人になった時にモテるからと息子に言い続けると思う。

スポーツは大人になったら一切見せる場がない。

しかし、音楽は意外と見せる場があるのだ。

突然弾き語りなどしたら惚れるでしょ。


しかし、スポーツは突然走り出してもモテないでしょ。

なんや急に走って。って嫌な顔するでしょ。


音楽はそんな事ありえない。

しかも知ってる曲なら人を笑顔にすることができる。


しかし、スポーツは急に走っても人を不快にするしかないのだ。

やっぱり、どう考えても息子に何かをさすなら音楽一択。


皆さまも参考にしてください。







するか。




そして娘なら。。。



想像つきません。

娘はわからない。

どれをさせても想像がつかない。

娘が将来、男とコンパしてるとか想像したらゲェ吐きそうになる。

芸人でも子供が娘の人がいるがよく平常心いられるなーと思います。

それでは。


また明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?