見出し画像

true currency strength

2021年6月 +1,347
2021年7月 +16,295
2021年8月 +19,120
2021年9月 +15,032
2021年10月 +47,568
2021年11月 +50,928
2021年12月 +55,199
2022年1月 +77,903
2022年2月 +29,655
2022年3月 +76,850
2022年4月 +93,560
2022年5月 +100,856
2022年6月 +109,989
2022年7月 +111,298
2022年8月 +299,061
2022年9月 +309,245
2022年10月 +362,191

12ヶ月連続プラス収支達成後も収支は安定しており、お小遣い程度の稼ぎではなくなってきました🤣

多くの支えがあってここまで復活できました❣本当にありがとうございますm(_ _)m

なぜここまで安定しているのか!?

そこはやはり一貫性のある環境認識ができるよう徹底してきたからだと思います🤔

ある程度トレードしていくとエントリータイミングを計るロジックって何でも良いと思えるようになります(だからと言ってどこでもエントリーして良い訳ではないですよ〜)
そこに至るまでの環境認識の方が圧倒的に重要です💹

現在YouTubeにて毎日ライブ配信しております「true currency strength」は自分自身がこれまで通貨強弱にこだわってきた集大成になるものであり、環境認識においても欠かす事のできないものです⤴

下記の早見表を参考に是非ともリアルタイム検証してみて下さい💹

早見表

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?