見出し画像

スリコのワイヤレスキーボード

ネットの広告で見て、使ってみたいと思い仕事帰りに早速購入。
使用感としては私は満足しています!

ボードの配置が通常と若干異なるのでそこには慣れが必要そうですが、キーのタッチ感とかは私は好みです。あと形が圧倒的にカワイイ!色も柔らかいパープルとかピンクなのも良いですよね!

ただわかっていたことですが、電源のスイッチがないのはやっぱり不便でしたね・・・電池の消耗を防ぐためには使わない時は毎回電池を外す必要があるので。
あと、スマホスタンド的な溝があるのですが、角度がもう少しつけられると画面が見やすいな、とか細々とした要望はあります。

最近のnoteの記事は実はこのキーボードを使って書いていたりします(笑)やっぱり多少であっても文章を書く場合はキーボードの方が私は書きやすいです。

もしワイヤレスキーボードを試してみたいという方がいた際にはチャレンジしやすい一品であると思います!

                  byナノハナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?