見出し画像

6.おはようございます、起きました。


おはようございます、わたがしと申します!

今日も朝は眠いですね。
と言いたいところですが、今日はすんなりと起きれた気がします。

記事を書くのが楽しみだから起きたのか、
朝起きるのに慣れたから起きたのか…

私は夜型人間だと思ってたので
私にとっては不思議です。笑

本当にやりたい目標を持ってると実行されやすいのかも🤭
楽しいとさらに良いですよね。

皆さんの目標はなんでしょう。

ちなみに、今の
わたがしの目標(やりたいこと)は
🔴朝投稿をする
🔴1000文字〜1500文字くらいの記事を書く
🔴Kindle本を読む
🔴noteの記事を読む

といったところでしょうか。

とりあえず、今は期間や何冊本を読むというのは決めておりません。

1000文字〜1500文字くらいの記事を5枚くらいかけたら、少しずつ投稿しようと考えています。

ちなみに、昨日(まだ途中ですが)だいたい1記事できたところです。

ゆっくりとしたペースになるかもしれませんが、作っていけたらと思っています。
よろしくお願いします。

それでは良い一日を🐥⸒⸒
お読みくださりありがとうございます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?