「サラリーマンが知らない資本主義の攻略法」は個人で稼ぐ参考書


資本主義システムのロジックを分かりやすく解説された本です。
20〜30代には、人生の道しるべとして役に立ち、
40〜50代には、第二の人生の歩み方としての参考書となるでしょう。

特にサラリーマンがお金持ちになれない理由が分かれば、
うかうかしちゃいられないと思います。

内容はやや辛口ですが、
個人でどの様に稼いでいくのかをも解説されているので、
良心的だと思います。

サラリーマンは、まず資産と言う足場を固める為に、
インデックス投資を始めて長期的に運用していきましょう。

次に、自分で稼いでいくという挑戦をする事です。
その為には、自分の商品を売る事
特にテクノロジーを使う事で、
比較的に早く結果に結び付きます。

これからの時代を生きていく入門編としての参考書


#イケダハヤト  #副業 #個人で稼ぐ #資産運用 #投資 #サラリーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?