見出し画像

潜在意識の引き止めを喜ぼう!

やりたいことが見つかって、
少しずつ前に進み始めた私。
ここ最近の一番大きな変化は、
もちろんこのnoteを始めたことです。

でも…
始めて1週間はなんとかかんとか
ほぼ毎日頑張って書いたけど、
その後がどうにも続きません。
このところ、疲れから寝落ちしてしまったり
体調悪くなって寝込んだりと
自分で自分が嫌になる数日を過ごしていました。

そんな私の心が見えているかのように
すごいタイミングで声をかけてくれる
マイコーチ。

「今回の体調不良は、現状維持したいという
潜在意識かもしれない。
脳の引き止めにあっているのかもしれない。」
と言っていただきました。

そうだった。
脳は変化を嫌い、現状を維持したがる。
ということは、
私の進む道は間違ってない。
この引き止めを振り切って前に進んだら
変われるということ。

来た来たー!
脳の引き止めキターーー!
と思って喜んでおきましょう。

体調が戻ってきたら、
心も少し軽くなってきたし。
心と身体はつながっていて、
どちらの健康も大事ですね。

気を取り直して
潜在意識の引き止めに負けずに
また進みますよー。

あ、でも仕組み化は大事。
これはこれで考えなくちゃ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?