【過去投稿】【御礼】2022.1.15 音の庭 終了

※本投稿は過去の公式ブログより公開済み記事を公開しております。

2022.1.15「音の庭」@Garden Cafe 風見鶏

無事終了しました。とりわけ優しい日光が

窓から店内に差し込んだ午後、暖炉のじんわりとした

温かさも合間って落ち着いた時間となりました。

画像1

画像2

オリジナル曲、日本の曲、アルメニア伝承曲…

ご説明を交え、様々をお届けしました。

後半から衣装も着て。

画像3

皆様のお元気なお姿にお会い出来て嬉しかった。

それと、マスク越し、少し距離を開けてとはいえ、

ご来場者様とお話することが出来て良かった。

なかなかそれが叶わない日も多いから尚更。

画像4

お忙しい中、ご来場下さいました皆様、

ご来場をご検討下さった皆様、

会場となりましたGarden Cafe 風見鶏 様、

本当にありがとうございました。この日の開催へ

向けて大きな力を頂いた方々ばかりです。

この場をお借りし、改めて御礼申し上げます。

2022.1.16 樽見 ヤスタカ

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?