【 お知らせ 】宝塚歌劇6〜9月公演へのRec参加

この度、宝塚歌劇 花組による
今夏公演の2部ショーグルーブ、
『Fashionable Empire』を彩る音楽の一部に
Dudukでレコーディングに参加致しました。 

宝塚大劇場は本日2022年6月4日~7月11日、
東京宝塚劇場は2022年7月30日~9月4日まで。

音録りで、宝塚市内を訪れた5月。
音楽的にも、そして舞台的にも重要な
パートを担当させて頂きました。

僕が出来たのは僅かな事ですが、
意図する処に繋げるディレクションの
一言一句を汲みながらの印象深い
レコーディング現場に居させて
頂けたのは本当に有難い経験でした。

作品をより深める為にDudukの音色を
提供できてしみじみと嬉しい。
こうしてお知らせが出来ること、
挑戦出来たことに感謝しております。

1部ミュージカルも作曲家リストの
心象風景を描く演目で興味深い。
是非、会場へお運びください。

※本投稿では公演に関する直接的画像は
掲載しておりません。こちらより
辿って公演内容、ご確認下さい。
https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2022/junreinotoshi/info.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?