見出し画像

2023年初投稿。。。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
プロ野球のシーズン終了後からしばらくぼーっと過ごしていました。
去年の収支を計算してみました!
推奨試合、推奨買い目それぞれいくらずつ購入したかで差は出てくると思いますが。。。
私の場合は最終的に+184000円でした。(シーズン序盤はnoteを販売していません。)
note販売後の収支は+92500円でした。終盤に推しの球団であるホークスびいきが響いてしまって負けることが少し多かったです。。。反省点ですね。

最近は新入団選手や移籍選手のデータを入力し、新シーズンに向けて準備を進めています!今年もみなさんがたくさん勝てるよう頑張りますね!   春のキャンプは現地にも行こうと思っています!

新シーズンはチームの主力選手がメジャー挑戦や移籍に伴い戦力が大きく変わっています。また、キャンプで故障する選手も少なからず出てくるはずですので、開幕直前におおよその1軍選手やスタメン予想をしておいて、事前に発表される開幕投手との相性もバッチリ調べておきたいと思います!

まだまだ開幕戦は先ですが今から待ち遠しいですね(*^^*)
またしばらくしたらnoteを書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?