旅行とプロ野球観戦をして来ました!

画像1 飛行機に乗るのは大好きで毎回空港には早く着いてワクワクしています!8月は◎本命試合が良く当たっているので、お小遣い多めです(*^^*)
画像2 ダッフィー&フレンズが大好きです!
画像3 プーさんもお気に入りです!くまに惹かれてしまうのかな。。。
画像4 やっぱりミッキーは外せません!
画像5 またまた飛行機で移動します!
画像6 少し前の物ですが、私は野球以外のスポーツも好きで特にサッカーはよく見ます。グリーリッシュ選手が推しです!
画像7 もちろん野球の試合も観ていますよ!画面越しだと伝わらない雰囲気がありましたね。
画像8 8/20のソフトバンク-西武戦を観戦してきました。両チーム2桁安打の乱打戦でしたね。試合の流れなどは1試合を通して見ないと分かりにくいものもありますね。今後の予想に活かしていきたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?