見出し画像

10/3プロ野球全試合勝敗予想(見解付き)

興味を持っていただき、ありがとうございます。
今日も試合数は少ないですが、期待値の高い試合から書いていきたいと思います。
実は、10/1で今季の予想を終了しようと思っていました。
その理由は何より第一にnoteを購入して下さる皆さんには勝って欲しいと思っているからです。今季は順位が決定したチームもあり、来季を見据えた采配や引退を迎える選手の出場が増える中で、期待値通りに試合が進みにくくなる傾向があります。しかし、いつも購入して下さる方からメッセージをいただき、期待されているのであれば頑張ろうと思いました。
いつもより出場する可能性のある選手を幅広く見ていきますので、多少のブレは出て来るかと思いますが、私なりに一生懸命頑張らせていただきたいと思います!
それでは、今日の予想に入ります!

ここから先は

1,008字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?