見出し画像

10/4プロ野球全試合勝敗予想(見解付き)

興味を持っていただき、ありがとうございます。
昨日の結果ですが、3試合全て的中出来ました!
頂いたメッセージに結構で応える事が出来て何よりでした。
昨日見て下さった方は、◎本命試合のオッズはかなり美味しかったと思います。私も期待値では抜けていたのに、何故オッズがあんなに付いていたのか疑問に思うくらいでした。
月曜日の予想noteは出していなかったので、いつもより見て下さった方は少なかったですが、見て下さった皆さんは、おめでとうございました!
今日もまた頑張って予想しますので、よろしくお願いします。
それでは、今日の予想に入ります。

ここから先は

822字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?