EAK

ずるずる。
ど↑うもォだふれっどで↑ぇす!


ごめんなさい。
(怒られないか心配)
さて、私のことをTwitterでフォローしてる皆様は存じておられるかと思いますが、私は家系ラーメンが大好きです。
私の血はスープで出来ています。と言いつつもここ1ヶ月EAKしてないので貧血なんですがね。
今回は私の家系についての越し方行く末についてテキトーに書きます。

初めて家系を食べたのは数年前、秋葉の電気街の高架下にあるチェーン店です。その次もチェーン店です。その次も。だもんで家系はチェーン店だと思ってました。その後、店炊きの家系…早稲田の武道家さんや、水道橋の田中さんなどに行き、家系に対する先入観を直し、研鑽を積みました。だけどチェーン店の良さも忘れてはおらぬ。チェーン店は味が一定なのでハズレが無いし(大当たりも無いけど)日本全国何処にでもあるので旅先でEAK成分が枯渇したときに役立つ…であろう。

つべに「red流」なる食べ方が上がっています。見ろ。
red流の食べ方は
1、ニンニグチップ、ゴマ、生ニン、胡椒を投入
2、海苔、チャーシューで巻いて食べる
3、ニンニグチップの伏線回収
4、生姜で明日もスッキリ匂わなくなる

という感じでした。
私も最初はred流の者でしたが(なお今までにニンニグチップ有りの店に行ってない模様)
途中から自己流に…事故流になってきました。
1、胡椒生ニンゴマ青カッパを投入
2、スープ浸し海苔でご飯を巻いて食いつつred流2の食べ方もする
3、〆に具材とスープをご飯にかけ豆板醤も追加し雑炊もどきにする
です。
ここ1年変わらなかった食べ方が、最近進化しました。


ーーーーーそう、九条ネギです。ーーーーー

九条ネギを一旦スープに沈め、少量の豆板醤と生姜をかけ、海苔で丸めてご飯と食う
という新技を会得しました。

あれ…急に書くのめんどくなってきた

まあいいや
大事なことだけ書きます

これからも食い方を変え家系の真価を発揮出来る様に進化を続け#マサ

直系店や他の有名店に行きます。
↑てかこれが一番大事


もう年ですがまだまだ家系生活は頑張り#マサ


冗談ですまだ8ちゃいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?