縁、つなぐ クリプトマーケット@大阪

*今日は日記半分、宣伝半分です。

諸々縁あって、
大阪でのクリプト・マーケット開催にちょびっと関わらせてもらうことになりました!

昔から学園祭が何より大好きだった。

皆で一つのゴールに向けて、
意見を出し合って、協力して、
時には喧嘩して、夜遅くまで準備して。

本番までのプロセスが楽しくて。

そんな学園祭ライフが送りたくて、
中学、高校をえらんだくらい。(*^^*)

大人になってからこういうのあんまりなかったから、
ちょっと楽しみだな−。

しかも、
大阪で暗号通貨でのマーケットってところがまた面白い。

主催をしている方(学生さん!)は、
暗号通貨の可能性について、
皆に知ってもらう、関わるきっかけをつくることについて、
とってもアツい想いをお持ちだそう。

普通のよくあるフリマより
ハードルは高いけど楽しそうだなぁとワクワクしています。

興味ある!っていうかた、
いらしたらぜひぜひご連絡くださいませ。♪
Twitter:@caori_

・・・・・・・・・・
<クリプト・マーケット@大阪 vol.1>
https://goo.gl/4UoVJT

【目的】
たくさんの「きっかけ」を作る!

【概要】
暗号通貨での決済を主体としたマーケット。

【目標】
・作り手も買い手も関係なく関われる「きっかけ」を作る。
・新しいアイデアを生み出す「きっかけ」を作る。
・次のイベントへの「きっかけ」を作る。

【日時】
3月3日
12:00~17:00
(出店者は1時間半前から準備時間)

【場所】
新大阪丸ビル新館809号室

【主催】
マーズさん(@cryptmars)

【協力】
クリプト・コミュニティ

【内容】
NEM、モナコインなどでの支払い可能(支払い可能通貨は各ブースの判断に任せます)
あらゆる種類の店舗を認可(ただし会議室にはなるので騒音になるものは控える)
・・・・・・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?