見出し画像

【アカクロ】開発者トークがキタ!

開発者トークは年に2~3回ぐらいでしょうか、今後の予定やアップデート内容について開発者と話した内容をXにて共有してくれます。

画像はアカシッククロニクル公式Xより引用

1枚目はURヒーローが手に入る新コンテンツが来るようです。
なかなかURを育てられていない方でも少しづつ育成が出来る良いコンテンツになるかと思います。

2枚目はギルドバトルとミノスの試練の追加のようですね。
ギルドバトルはより白熱した上位ギルド・プレイヤーの争いが見れそうですね。
ミノスの迷宮と書いてありますがおそらくミノスの試練への新コンテンツでしょう。こちらは実装されてみないとわかりませんが、ミノスの試練同様に報酬は結構良いものが用意されているのではないでしょうか。

3枚目、4枚目は新たな追加と今後の予定のようです。
1つ目はレジェンド魂獣突破石が手に入るとのことですが、ほとんどの方は天空の古境の雲間の倉庫での入手になるでしょう。
2つ目はオールスター総選挙で優勝した常夜アリスのエピックがようやく手に入るということでお待ちかねのスキンですね。
3つ目も常夜アリスに関するダンジョンやストーリーが追加されるようです。
4つ目はギルドショップでの幻世の晶雲選択宝箱の引換回数が増加という事で、より戦力アップに繋がる追加ですね。

5つ目はイベント期間中に神聖契約を引いた回数に応じてヒーロー選択宝箱が手に入るというものですね。数ヶ月前にもありましたね。
前回は100回毎だったので、今からでも頑張って貯めましょう。

6つ目、7つ目は恒例のイベントですね。

4月後半から6月まで色んな新しい要素が増えるので楽しみですね。


リンク

私が作成したディスコードサーバー
アカシッククロニクルのコミュニティです。
お気軽にご参加ください。

私の個人ディスコードサーバーです

私がプレイしているゲームのコミュニティ化を目指し、
noteの更新情報なども発信します。

今後の展開としてYoutube動画・配信もやっていきたいので配信機材(PCやマイク)購入の為、活動を応援・支援をしてくださる方は
メンバーシップの登録・サポートも是非よろしくお願い致します!

メンバーシップやサポートで得た収益は、 今後、動画制作や生配信もやっていきたい為、 パソコンや機材の購入に充てさせていただきます。