見出し画像

【アカシッククロニクル】新ヒーロー「白」展開予想

秩序の新ヒーロー「白」の今後の展開予想です。
予想になってしまうのは個人的に育成が現段階で厳しい為です。

基本情報

SPスキル
スキル1
スキル2
パッシブ
ソウルウェポン
※3つめは8秒間攻撃力40%増加だと思われます。
運命

ステータス

2023/10/07現在(ゲーム内ギャラリーより比較)SSR+UR96体中
HP:54位
攻撃力:2位
防御力:76位

予想

まず、スキルの基本ダメージ%が全体的に若干低いのかなと思ったのですが、ソウルウェポンの攻撃力UPや運命のスキルダメージUPで結構火力が出るのではないかと思っています。
ステータスの攻撃力もかなり高いので、少なからず影響するでしょう。

そして、何と言ってもSPスキルの4回ノックバック
私はヴェルスの上位互換かなと思いました。
スキル2でエネルギーの吸収、スキル2とパッシブでHP回復とメイジにしてはかなりバランス良さそうに見えます。

PVPではSPスキルが活躍しそうですね。
アンジェラと組めば妨害連打。
ギルドボス以外のPVEは大活躍でしょう。
ギルドボスは特定ボスには使えなくはないかもしれませんが、
さすがに読めませんね。

リンク

私が作成したディスコードサーバー
アカシッククロニクルのコミュニティです。
お気軽にご参加ください。

メンバーシップやサポートで得た収益は、 今後、動画制作や生配信もやっていきたい為、 パソコンや機材の購入に充てさせていただきます。