見出し画像

【HeroSiege2.0】ワームホールをクリアしよう

オンラインモード専用として、ワームホールというコンテンツがあります。
最初の町の左側にワームホール入場へのNPCが居ます。
(難易度Hellでのみ入場可)

今シーズンからワームホールのクリア階数によって報酬(スキン等)が貰えるようになりました。
前シーズンまではランキング上位者しかもらえなかったので、
今シーズンからはどなたでも貰えるチャンスです。

Wormhole Rankings

  • Wormhole Ranking icons and rewards are now based on the actual Wormhole Level you have cleared which are:

  • Challenger (100+)

  • Master (75-99)

  • Diamond (50-74)

  • Platinum (30-49)

  • Gold (20-29)

  • Silver (10-19)

  • Bronze (1-9).

  • The Most hardcore players can still compete for the rank 1 spot inside Challenger which will be shown within the icon.

https://panicartstudios.com/hsportal/index.php?page=patch_notes
引用元

上記はシーズン2が始まった際のパッチノートに記載してある内容です。
簡単に言うと、100階までクリアしておけばシーズンリワードが報酬として貰えます。

今シーズンはButcherがかなり強いので、
装備を整えたら100階はかなり簡単だと思います。
他のクラスでも100階行ってる方はいますし、Youtubeでも動画を上げている海外勢がいますのでそちらも参考にしてみてはいかがでしょうか。
シーズンリワードは主にスキンなので、欲しい方は是非チャレンジしてみてください。

シーズン2はあと3週間と残りも少ないので、
ワームホールを進める方はお早めに。
おそらくシーズンリワードはシーズン3の開始時に貰えると思います。


リンク

公式Discordサーバーもあります!
全て英語なので、翻訳を使うことをおすすめします。
DeepLやGoogle翻訳がおすすめです。
ブラウザの拡張機能でDeepLを使うと選択した範囲の翻訳もできます。

私の個人ディスコードサーバーです

私がプレイしているゲームのコミュニティを目指し、noteの更新情報などを発信します。
Hero Siegeのチャンネルもありますので是非お使いください。

活動を応援・支援をしてくださる方は、
メンバーシップの登録・サポートも是非よろしくお願い致します!

メンバーシップやサポートで得た収益は、 今後、動画制作や生配信もやっていきたい為、 パソコンや機材の購入に充てさせていただきます。