見出し画像

ちょっとだけ大事な話#13 会いたい人には会いましょう


こんどう治療室です。大事な話をいたします。


会いたい。


そう思う人はいますか?

だったら1日でも1時間でも早くその人に会えるよう、
仕事やなにや、、、
スケジュールを変更してください。


今日、(正確には昨日)今1番会いたい人に会って来ました。

沢山話を聞いて。

沢山一緒に泣いて。

私は少なくとも少しだけ肩の荷がおりました。

彼女もそうだと嬉しい。

現世の妹の様な存在です。



          ☆☆☆



人は死ぬ時に 幾つかの後悔を残す。


私もおそらく残すのだろうと思っています。


だって、もうすでに、ああしておけばよかった。
こうしておけばよかった。

そう思うことがあるから。


だから、これから。



それらの事を取り戻すように生きていこうと決めました。


         ☆☆☆

やりたい事はやっておきましょうぞ。


見ておきたいものは見ておきましょうぞ。


行ってみたいところには、少々の危険をおかしても、行ってみたら良いさ。


         ☆☆☆


言葉が分からないから。

体力がないから。

痛感していますが、鍛えます。


だから、、、


会いたい人には会いに行きます。


行きたいところ、沢山あります。

会いにいくよ。

会いに行くから、待っていてね。


        ☆☆☆


今日、(正確には昨日)の午後
ゴル友のお家のゴルさんが虹の橋を渡りました。
※ゴールデンレトリバーです


14歳と10ヶ月。


大型犬ではかなり長生きです。

ようく頑張って生きてくれたね。


ありがとう。


ありがとう。


私も君たちのように


シンプルに。


自らの欲するがまま。


生きていこうとおもいます。


そして、誓います。


皆さんも


会いたい人には、会っておいてね。


したい事はしておいてね。


行きたいところにはいきましょう。


見たいものは見ておきましょう。


約束だよ。


自分には、決して嘘をつかないでね。
お願いです。


一度寝落ちからnote書いております。


読んでいただきありがとうございました。


後悔。。

ひとつでも 減りますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?