見出し画像

ちょっとだけのんきな話#01今日の一曲



こんどう治療室です


立春を過ぎても今朝は冷え込みましたね。

皆さま 上手くお凌ぎでしょうか?


今日の一曲を
お送りしますね。

ピーター・バラカンさんが
お勧めの曲を旦那さんが教えてくれました。




いいですねぇ!


         ☆☆☆

声に特徴があるのってすんごい魅力的です。


いやぁ


声って、、、


声って 本当 持っている人に限ってですけれど
尖ってたり、丸かったり、低かったり、高かったり、ドスが効いてたり、途切れ途切れだったり、、、


その 色々が愛すべき「声」だなぁ。って


私にとってのイケボとあなたにとってのイケボはきっと違っていて全然良い。


それはきっと遺伝子が引き合うレベルなので千差万別なのだろうなぁ。


で、今日めちゃくちゃハマったのが
Tones and I


ずっと気になってて


うぁあお!

何なんだっ?

すっごい イカした声だ


しかも 抜けててカッケー!




帰りの遅いおとーさんに温め中のチキンのソテーと白菜と豚バラのミルフィーユスープです



旦那さん


お疲れ様


遅くまで 本当に。


ゆきも元気
はなも元気


あ、

りこさんは今日お耳の掃除をしましたよ。



ちょいとした時間に作ってみました❤️イヤーカフです。
派手ですかね?




今日の一曲でなくて、二曲になってしまいました

"No music No life"
な私。兎に角 音楽と共に。
その日 その日 で色々です。


お勧めしたい 曲が ありましたら
どんどんご紹介いたしますね❤️


お読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?