見出し画像

本当にどうでも良い話#01 他人の抱負

こんどう治療室です。


皆さんの2023年はいかがでしたか?

私の2023年前半は順調でした。
はい。本当に。


治療が難しい患者さまが大分落ち着いて、仕事的にも。うち的にも、まずまず順調だった。


春と秋に新しいこと始めるなら、凄く良いよ。
そう手相見の先生の言葉を信じて、春にはジークンドーを初めて大正解。

でも、、、秋からは外れっぱなしだなぁ。

順調!満帆!


だったはずー!なのに、この10月、11月。12月は何とした事か、公私共にめちゃくちゃ大変で。
毎日息切れしながら なんとか過ごしている状況です。何年分かの厄を負っているようです。


          ☆☆☆

とはいえ、誕生日はやって参ります。


54
世界一うんまい下の娘手作りのバナナタルト❣️


昨夜は上のお姉ちゃんの0歳からの同級生、そしてそのママたちとの忘年会で誕生日を祝っていただきました。


シクラメン
素敵なプレゼントいただきました🎁


なんなんだろ。

この浮遊感。

この中途半端感。

54歳ってこんな感じ?

更年期症状はすっかりどこかへ姿を消してしまいました。


先の減量4キロの勢いか粗食の効果か分かりませんが一年中飲んでいたアレルギーの薬も摂らずにすんでいます。


なんだろ。
この感じ?


充実感と罪悪感と浮遊間と、、、
虚無感も少し。


ちょっと 辻褄が合わない夢を見ている様な3ヶ月です。


実感がないのに、やたら生きている感覚が鋭くて怖いくらいです。



         ☆☆☆

これでいいのかなぁ。


めちゃくちゃ生きてる感あるんですよね。


こんな感覚多分、、、


なかなか


今後味わえないんじゃん?


味わっとこ。


私。

私がおもう匙加減でね。


開けたり 


閉じたり


宅配ボックスみたいにね。


うちにはないけどね。


うちは
OPENです。


何でも言ってみてね。
多分どうにかなるかなるからね。



#ナイショの抱負

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?