見出し画像

ちょっとだけ大事な話#41 進化し続けるとは?



こんどう治療室です


さくっと

今日思った事を書けたらと思います



身近にも 何人か 

「わたし、もう 女捨てたから、、、」


っていって


お化粧 はい しません


可愛い下着  はい 着けません


旦那さん  はい もう SEXしません


て 言ってるけど、、、本当にそれで良いのかな



かな



かな



かな


私はまだ ジタバタしたい


まだまだ

旦那様にはモテたい


出来れば外部にもモテたい


それくらいの意欲はあります



         ☆☆☆



モテたい

ってダメかなぁ


いや、遺伝子にそれって
組み込まれてるものだと思うんだな


ダメじゃないよね?


色気とか そんなんじゃなくて全然いいの


そもそもそんなん全然ないからさ


それでも

人に興味をもってもらう匂いというか
フェロモンみたいのって
自分から発信し続けないと

すぐ消えちゃうように思うんだよな

そう、いつかは先細りして消えていってゆくものなのだろうけれど

まだ あと10年くらいは

香らせたいです



         ☆☆☆


これには どんなに頑張っても追いつけない大先輩がいらして♡


♡つけちゃいます

日本舞踊会の素晴らしい先生

先生がちょっと首をみっつに振って流し目なんてしようものなら


全身が骨抜きになっちゃうんだわ


立てば芍薬
座れば牡丹
歩く姿は百合の花


ってあるじゃないですか

まさにそれです


美しい

可愛い


カッコいい


色っぽい


艶っぽい


ため息が出ます



ぜーったい追いつけないけれど
目標にしたい

先生のようにモテながら年を取りたいです



         ☆☆☆


とは言え 


私は先生とはタイプが違う


どちら方向へ進化したら良いのか


模索中


どちらかっていったら

ママはフェミニンじゃなくてカッコいい方に行った方が似合ってる

上の娘にいわれまして


じゃー

カッコいいを追求してこうかと


で、とりあえず推し世界的アイドルSUGAさんを目指してみよう!


彼のルックスはBTSの中では派手な方ではなくて
なんて言ったら良いかな


いや 検索したら幾らでも画像や動画があるのでみてみてください

彼は才能豊かでその才能が滲み出ている感じ


自分に憧れて若い人が衝動的にタトゥーを入れたりして欲しくないとSUGAはタトゥーを入れてません
そういうところが彼らしさで素敵なんです



まず、

ひとつずつだったピアスの穴を増やしてみました


初回と同じく上のお姉ちゃんに開けてもらいました



SUGAは入れないタトゥーですが、
筋肉は映えるのではないかと試してみたら
これ、気分が上がる!


大好きなトラ



で、ずーーっと昔から憧れがあって

目の色を変える事

今の世の中
なんでもあるじゃん!

したかったらしたらいいじゃん!


と先週思い立って買ってみました!カラコン♡


我が家の愛猫シルバさんと同じ色に憧れてました


まだ まだ

進化したいなぁ


筋トレでもうちょっと筋肉もつけたいし


カッコよくなれること


これからも考えていきます


読んでいただきありがとうございました


探し中の図

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?