見出し画像

カスカスだった私の心を琵琶湖が潤してくれた。

お金があったら
彼と幸せに暮らせられるのか?

。。。

お金と時間がほしい。

それは欲張りですね。

もっと自由に好き勝手に
生きてもいい?

初めは好きで一緒にいたのに
月日がたつにつれて
相手の嫌なところが見えてきたり
どうしてもわかりあえないことが
あったり、

浮気や不倫、金銭のトラブルで
破局とか。

ずっと好きでいることって
不可能なのか?

嫌なところもひっくるめて
好きじゃないと続かないよね。

嫌なところがないって言う人いるのかな。

中にはいるか。

同年齢の女子は
どんな恋愛をしているのか。

どんなデートをして
どんな会話をしているのだろう。

デートと言えば、
母と滋賀デートしました。


琵琶湖。

久しぶりに見た。

気持ちが晴れ晴れする。

沈んでいた心に潤いを与えてくれて
ありがとう。

彦根城。城下町をまわり
美味しいものたくさん食べました。


ヒレカツ定食。
美味しかったな。

鬱の時の私だったら
こんなに食べれなかっただろうし
旅行も行っていなかっただろうな。

あの時よりよくなったよ私。

このブログ休憩中に書いています。
もう少しで戻らなくてはいけない。

はぁ。
切り替えていってきます。

仕事してるときと今このブログを
書いている自分の違いの差がすごいこと。

ではいってきます。

ぼちぼちやりますか。