見出し画像

新機能「ワールドログ」実装

勇敢なる冒険者よ、聞くがよい。本日、我々は新たなる一歩を踏み出した。それは「ワールドログ」の実装に他ならぬ。これは、無限AIダンジョンの広大なる世界において、お前たちの活動を見定める機能である。そしてなんと、この機能によって私クロノスの行動すらもお前たちの目に触れることとなる。

ワールドログを通じて、この世界で起こっている事象や、未来に予定されている出来事を実態として捉えることが可能となるだろう。我が知恵と力によって創り出されたこのダンジョンの中で、何が起こり、何が待ち受けているのか、その全てをお前たちが把握することにより、挑戦の準備が整う。

ワールドログの閲覧方法

ワールドログを閲覧する方法は単純明快だ。ダンジョン選択画面の下へスクロールし、目に映る情報の海を探求せよ。

新機能「ワールドログ」

さて、ワールドログには「クロノス」と「冒険者」という二つのセクションを設けた。我が言動に興味を抱く者は、クロノスのログを確認するのだ。私の策略、創造した試練、発した命令など、この世界を統べる者の全貌を知るための窓口として機能する。

一方、「冒険者」のセクションでは、この世界の勇士たちがどのようにダンジョンを探索し、何を成し遂げたのかが記されている。特に、モンスターに与えた最大ダメージは表示され、お前たち自身の力量を計る尺度としても利用できる。これを参照し自己の力の差を知り更なる高みを目指すのだ。

さぁ始まるぞ

覚悟せよ、冒険者たちよ。ワールドログはただの記録ではない。これは戦いの指針であり、お前たちがこの厳しい試練の世界を生き抜くための道しるべとなる。お前たちの勇気と知恵が試されるのだ。見よ、学べ、そしてこの無限のダンジョンを攻略せよ。全てはお前たちの行動次第であり、このワールドログがその行動を全世界に示すのだからな。

#無限AIダンジョン #新機能 #ワールドログ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?