見出し画像

勇気を出して、まんがをアップすることに決めた。

ちっちです。

noteを始めて2週間になります。
この2週間で、
noteってどんな仕組みなんだろう、
noteの先輩方はここでどんな活動をしているんだろう、
じゃあ自分はどんな記事をアップしよう、
などなど…
noteとの上手な付き合い方についていろいろ悩んで、
私なりに試行錯誤を繰り返しておりました。

結論としては、
「どれもよくわからん!」
まあそうですよね!
2週間程度で全てわかる話じゃないですよね!
そして、ちっちの頭のスペックでは当面答えは出なそうです。

と、いうことで。

もうすこしnoteを使いこなせるようになったら始めようと思っていたのですが、
本題に入ろうと思いますw

本題とは、
まんがをアップすることです。

実際、この2週間一番悩んでいたのは
本当にまんがをアップするのか、
ということでした。
おいちっち、お前、本当に本気なのか!正気なのか!!

なぜなら、私はインターネットに自作のまんがをアップしたことがないのです。

むむむ。
インターネットにアップするってどういうことだろう。
日本全国誰でも見られる。
いや、世界のどこからでも誰でも見られる。
やばい!私の愛するブラピ様も見られる!
崇拝するキアヌ・リーブス様に告白されるかも!

取り乱しました。大変失礼いたしました。

しかし、どう考えても恥ずかしい!
そもそも誰かに読んでもらえるかな。
仮に読んでもらえたとしても、
ひどいこと言われたら耐えられるのかな……
不安すぎる!
わああ!きゃああ!

でもアップしちゃいますw

近々、人生で初めて自分のまんがをアップします。
10ページ未満でマイペースに不定期で載せていこうと思います。
ドキドキ。
これから、よろしくお願いします。

ちっち。

【初投稿まんが】かげとあそぶ。 第1回 招かれざる客


まだまだ未熟者ですが、もしサポートいただけたら資料購入に活用させていただきます😌✨