見出し画像

0の自覚所有

ご無沙汰で。

だれだろう

上の通り、何かに言われた。
つまり前の投稿から少し空いてしまったのでしょう。


タイタンの学校6期の0(ゼロ)とは自分のことだと自信があってなりません。

自分は0から今に至るのです。


2月現在のAチームを見てみましょう。

レーズンさん。
0ではありません。0ではありませんしテレビに出始めています。すごい同期です。

ミカミさん。
0ではありません。
ごきさんに関しては長すぎる芸歴で0が見えません。

ナンダさん。
0ではありません。
こっそりとんでもない人です。

歌人さん。
0ではありません。
有名な歌人さんです。NHK。

メモフロさん。
0ではありません。
見てると幸せな気持ちになれるので縁起物に近いんだと思います。

クラゲさん。
0ではありません。これは0ではありません。
がなおさんは教える人でしたし、しょうゆさんにはお世話になっております。

ウキビシャさん。
0ではありません。
1人だけ0を名乗る人がいますがブラック企業に勤めていたそうなので0ではありません。

Bチームはまとめていうと0な訳がありません。
こっそり大学から続けてる方とかプリクラ撮ってた社長の息子さんとか音大出てる方とか劇団いた方とかダイエット詳しい方とかカタコトすぎて0じゃない方がいるので0じゃありません。


0は自分だけなんです。
すごいでしょ。

すごいんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?