見出し画像

狙撃手のあの子(詩)

無視してくれる所が好き
存在しなくていいから
落ち着くんだすごく

9時に起きて2時に寝て
そんなん眠すぎるから
ぐらつくんだすごく

生きるのに向いてないんだ
デバック不足で産まれてきたから
リコールしてほしいなあすごく

そんな僕 頭を撃ち抜かれた
そんな僕 頭を撃ち抜かれた

ウジが湧いた思考を捨て
ロクデナシをやめるから
混乱するんだすごく

生きるのが嫌いなんだ
デバック不足で産まれてきたから
自分でぶっ壊そうかなあ全部

そんな僕 頭を撃ち抜かれた
そんな僕 頭を撃ち抜かれた

無視してくれるけど
ちゃんと叱ってくれるし

心の解放のコツも
教えてもらったんだ

そんな僕 破片を組み直した
そんな僕 破片を組み直した

そして今 新しくなっていく
そして今 新しくなっていく

Amazon.co.jp: 過去に失望なんかしないで (Dustpan) 電子書籍: 村井ちりとり: Kindleストア

短編集「過去に失望なんかしないで」発売中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?