見出し画像

少しだけ安心

応募していた会社から内定が出た。まだ行くか行かないかは決めていないけど、素直に嬉しい気持ち。
それはこの2年間、ひたすらに頑張ってきたことが、少しは認められた?と思えたから。1回製薬を出たらもう製薬には戻れない、そんな不安もありながら、でもやりたかった職種の(薄給の)仕事を頑張りつつ、ここまでトライしきた。
せっかく製薬をやめてトライしたチャレンジが、無謀で無駄なものだったのではと、自己嫌悪の沼に嵌るか否かの瀬戸際でした。
そんな意味で、今日は素直にすごく嬉しい日でした。
祝杯に、内定もらった会社の国のビールを嗜みました。(ベロベロ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?