2024年1月25日 「寝なボア・ドッグス」

期末テストの試験用紙の記名欄に「必ずペン書きすること」と書いてあったのを見落として(もう3年目も終わりなのに!)シャーペンで書いてしまった。終わった後で廊下で教員を呼び止めて、これこれこういうことなのだが評価は大丈夫かと聞いたら全部の記名欄を埋めているなら大丈夫だとのことだった。コンボイ「ありがたいねー!」仁木「(ありがたいんだって)」。ふう。「今夜はブギー・バック/あの大きな心」。

昨日の朝はコメダでモーニング。自分が食べている山食パンの片割れを食べている人が、同じ空間のどこかにいる、隣かもしれない、と思うとちょっとどきどきする。何かのきっかけで出会っちゃったらどうしよう。

夜はクエンティン・タランティーノ監督『レザボア・ドッグス』。日記のタイトルは適当です。寝てません。ブシェミのピンク、いいよな。

寝なきゃ!!!!

調べてみると日本中で
ここぞとばかり言われてる
あいつの凡ミスは
こっちの新聞を読んでる人と
あっちのワイドショーを観ている人じゃ
論点が二転三転していく

MONO NO AWARE「機関銃を撃たせないで」(『AHA』)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?