画像1

超ひみつ作戦会議Ⅱ 第3回「(実質)初の外部ゲストと『他劇団との横の繋がり』の話」

秘密結社デスボルトハリケーン(劇団)
00:00 | 00:00
※毎週金曜0:00更新予定

お世話になっております。
札幌で演劇活動をしています、秘密結社デスボルトハリケーン(劇団)です!

いつか旗揚げ公演を打つべく、作戦会議を行ってきたこのラジオですが・・・。
11月16日、17日に、旗揚げ公演「どうせ誰もみていないのに」を打ちました!!
しかし、ラジオは変わらず続けていきます。
いうなれば【第2クール】です!
引き続き、次回公演に向けての作戦会議という体でおしゃべりをしていきます。

今回はゲストに「おかめの三角フラスコ」より中ノ里香さんをお呼びしました!
(実質)初の外部ゲストです!!
旗揚げ公演にも出演して頂いた中ノ里さんと、『他劇団との横の繋がり』をテーマにゆるーくお喋りしていきます!

今回の内容は

・『札幌演劇界忘年会』の話
→前回のラジオでさらっと話した演劇界忘年会のお話。札幌演劇界で活躍している名だたるメンツを前に、竹原は一体どう立ち回ったのか!?…いやー、繋がるって難しいね!

・『他劇団との横の繋がり』の話
→せっかく外部ゲストをお呼びしたので、劇団を超えた繫がりについてお話ししました。や、そんなお堅い話をした訳ではないんですけどね?図らずも、中ノ里さんのルーツ(?)に触れたトークとなりました。(本当?)

となっております!
あ!コーナーもやるよ!お便り来たよ!

〇今回のゲスト、中ノ里香さん出演のお芝居

汚い女優の会 #5「2020」
2020年1月17日(金)18日(土)
19時30分開演
札幌LOG
各回20名限定1,500円(1ドリンク付)
【スペシャルゲスト】
小倉佑介
キャス太
三瓶竜大
本庄一登
【予約】
https://ws.formzu.net/dist/S56173879/

Twitterハッシュタグ
#汚い女優の会
〇新ラジオコーナー!『日陰者的"ちょっと"嬉しい言葉』
https://note.com/dvh_radio/n/n498f43480d5b

↓現在お便りを募集しているコーナー、企画はこちら
https://note.mu/dvh_radio/n/na3bbd3a94d6a

メールアドレス(*を@に変えてメールを送って下さい)
dvh.radio*gmail.com

googleフォームでも受け付けています↓
https://goo.gl/forms/aEBalxmSA7rWLvq73

当劇団Twitterアカウント宛てのDMでも受け付けております!

〇劇団Twitter
https://twitter.com/dvh_gekidan

※番組ハッシュタグが出来ました!
「#デズボラジオ」でご意見・ご感想など、ぜひつぶやいてください!

札幌で活動をしています。 今年こそ、公演を打ち、お芝居を皆様に観てもらいたいです。 令和元年は我々が頂く。(あ、ちょっと秘密結社っぽいセリフ)