見出し画像

『硝子の仮面』リーディング脚本

・7月25日、すすきの社交会館ビル5階「Forest Clock 森」にて行われたイベント「OTO NO SUKIMA」にてリーディング上演した『硝子の仮面』(しょうこのかめん)の台本です
・上演時間20分を想定、全18ページの作品です
・あらすじ及びシーン1を無料とし、購入された方のみ全文公開とさせて頂きます
・当劇団が11月16日(土)、17日(日)に予定しています公演にて、本作品を上演予定です(舞台上演における改編を行うの予定ですので、この本を読んだ上でまた違った楽しみ方が出来ると思われます)
・上演ご希望の際には、以下のメールアドレスまでご連絡ください、すごく喜びます(*を@に変えてメールを送ってください)
dvh.radio*gmail.com

ここから先は

34字 / 1ファイル

¥ 500

札幌で活動をしています。 今年こそ、公演を打ち、お芝居を皆様に観てもらいたいです。 令和元年は我々が頂く。(あ、ちょっと秘密結社っぽいセリフ)