見出し画像

勝つ。

まなんです。

今日は、イケメン会の2人が珍しく平日休みだったので、午前中からお出かけをした。

まずは、九段下にある築土神社へ。
今年の2月に3人で買った「勝守」のご利益がすごすぎて、御礼参りに行ったが、最近3人ともご利益がとまらないのでふたたび御礼参りへ。

父に渡す用の勝守もゲット!
勝守の力、信じてる。

本当はメンバー全員にも勝守持ってて欲しいぐらい。
全員持ってたらニコルズとんでもないことになるんじゃないかなとか、考えてしまった。

けどメンバーは多分こういうのにそんなに興味がないと思うからここだけの話にしておく。笑

神保町へ移動してランチをして、そのあとは東京タワーへ。

ちなみにわたしは高所恐怖症だ!

このガラスの上に絶対に乗れない。
へっぴり腰で撮った奇跡の一枚。ぶるっ。

今日は暑すぎた。
美味しいかき氷を求めて三軒茶屋へ。
いちごスイーツ専門店「いちびこ」の名物かき氷をいただきやした。

こちらの店舗は三軒茶屋店ではなく、世田谷線で一つ隣の駅の西太子堂駅にある太子堂店。

カウンターのみの店内は、若い女の子たちで埋め尽くされていた。
とにかく可愛い内装の店内にはいちごのいい匂いが漂う。
あああああ、これ以上お預けくらうの耐えられないっす!!

はいきました。いちごクリームかき氷。
いちごミルクかき氷の上にふわふわのクリームがガッツリのっている。

1200円。

かき氷にこんな大金を払うようになるとは。
なんてこったい!!

高い。どう考えても高い。
が、ボリュームはもちろんめちゃくちゃ美味い。
なんじゃこりゃ!!

また食べたいと思うほどに、嘘偽りなく、まいうーなのである。

なんて優雅な夕方なんだ。

可愛いお店でかき氷を食べるだけで、
なになんかわたしめっちゃ女子っぽいことしちゃってるんだけど!!

とかいちいち思っちゃう自分。
バンドマンである前に女子であることをしばしば忘れてしまう自分。

この2人といると、それを思い出させてくれるので、ありがたき幸せ。
2人の幸せを心からずっとずっと願っている。

「まなんとデートなう」に使っていいよ!
と送られてきた写真。

まず、お盆の上が汚いからアウト!
それから奥の水玉トートは私のではない。
そんなにあからさまにいちご好き女子では、ない。

そんな女子力全開?なカフェのあとは、いつガスに向かう。
いつガスとは、いつものガスト、のことだ。

ガストはドリンクバーが豊富だからとても良い。
健康茶やホットの黒豆茶がオススメ!

今日はあっちこっち行ってとても充実した休日。

明日は静岡でワンマンだから、早めに解散して帰ってきたものの、このブログを書いているからなんだかんだ遅い時間になってしまった。

またこういう、なんてことないわたしの日常についても、ブログに書いてみようと思った。

では明日静岡で、来週末は東京ファイナルで会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?