見出し画像

TOKYO!

東京生まれ東京育ち、まなんです。

昨夜はニューイヤーコンサート in TOKYOにご来場の皆さん、ありがとうございました!
毎年ニューイヤーコンサートがないと1年が始まらない感じ、すっかり定着してきた!
それがメンバーだけでなく、ニコルズを応援してくれるファンのみんなや、音楽関係者の皆さんや友達からも同じような声が聞けるのが本当に嬉しい。。泣。

今年は大阪も東京もニューイヤー史上最大動員数を叩き出し、東京もSOLD OUTと言えてうれしかったです。
3階席までみっちみち!すごい光景でした。

みんなの歓声や歌声が会場内に響き渡って、感動、感激、ブルッと震えました!
一体感ってこれこれ!!

とにかく「最高!」これ以上の言葉がうまく見つかりません!
こんな素敵なライブを作りあげられるのはまず、音響、照明などの皆さんの力あってこそ。
昨日は会場入りしてから照明が組まれてくとことか観察してて、みんなのテキパキした動きがかっこよくて、これぞ職人!って感じで、なんだか憧れるほど。

照明はだいちゃんの大学時代の友だちのショウゴくん。
ニコルズ愛が溢れまくってて、そういう人が照らしてくれる光って特別なものだよなとおもいます。
ニコルズのためにいろいろ考えてくれて、照明仕込んでくれて、今回、星のようなキレイなのも上から吊るされてて、すっこい綺麗だった!
PAチームもずーーーーっと、おそらく10年以上お世話になってる栗ちゃん。
安心感しかないです。演奏する上でそれとっても大事なのです。
昨日ライブ見てくれた音楽仲間も、音すごくよかった!ベースの音気持ち良かった!って続々感想くれて、うれしかった〜!それも愛あるPAチームのおかげです。

今回はこんなセット↓

アコースティックコーナーはウッドベースで「バンドマンのうた」「ポラリス」を演奏しました!
すっごく緊張して手汗がすんごかったです笑

わたしたちのために、こんなにたくさんのスタッフのみんなが、一生懸命になってくれてることが、すっごいことだなって、こういう大きいライブをするたびに思います。
自分たちだけじゃ作れないから絶対に。本当に幸せなことです。

そんな素敵なチームのみんなのおかげで、ニコルズを大好きでライブを楽しみに待っててくれるみんなの元に最高のライブを届けることができて、それを受け取って楽しんでくれるみんなと一緒にライブを楽しめて、やっぱり最高って言葉しか出てきません、語彙力のなさごめんなさい笑

みんなのSNSでの感想もたくさん見て、これまた胸いっぱいに。。
本当にありがとう〜!!

2019年もたのしい1年になる!ってみんなのおかげで改めて思えました!

昨年に引き続き、来場者皆さんにJA三島野菜のプレゼントも!人参or人参ジュース
ありがとうございます!

昨日は撮影チームもMVでもお馴染みの池田組(って呼んでみたかった笑)のみんな!

あちこちにカメラ!手持ちや動き回っての撮影も!
みんなかっこいい。これも職人技!
こんだけ撮ったってことは、、お察しください!!
打ち上げでカメラマンの大森さんが、「今日撮ってて、武道館でニコルズ撮りたいってすごく思った」って言ってくれて、その願い、なんとしてでも叶えてさしあげたいと強く強く思ったのですよ!!!
それが実現したら、チームニコルズみんなで泣くねきっと。

本当に愛されてるなぁ。
幸せすぎて怖いぐらい笑

物販や受付、ステージ周りを手伝ってくれてる愛すべき仲間たちにも感謝です。
みんなニコルズが好きすぎです!!恩返ししたい気持ちがどんどん増していきます。
みんなで武道館目指したいです。

そしてついてきてくれる愛すべきファンのみんなをおもいっきり泣かせたいです!!

あらためまして、2019年もニコルズについてきてくださいね!
でもって来年2020年の結成15周年イヤーにむけてみんなで盛り上げていきたいですー!

よろしくお願いします💚

最後に今回のニューイヤーコンサートの衣装
大阪も東京も花とギターの新作を一足お先に!

大阪はハバナ柄「HAVANA GIRL」のワンピース!青と黄色の色合いがめっちゃかわいい😍

東京はバンダナワンピのネイティブ柄!
ニコルズっぽい赤や黄色もたくさん入っててすっごくお気に入り!
ウッドベースとすごく似合ってたね、などお声もたくさん、好評で嬉しかったです!

絵馬もこんなにたくさんぎゅーぎゅーに書いてもらえた!ありがとう🐗✨

よかったら感想コメントなどもください!
お返事書きます🙆‍♀️✨

#dw25 #dw25_manan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?