見出し画像

照らしたい。

こんばんみ~
あいです。

9月になりました。
『ボクのうた』発売まであと1ヶ月!うおおー!
これを原動力に過ごす、リリース前の日々も好きです。

グッズや特典の準備も着々と進んでおりまして、
先日は「キミとボクのRADIO」の収録をしたよ。
あらためて話すことで、作品に対する想いが整理されていくのが気持ちよい。
そしてめっちゃ笑った。やはり愉快なバンドです。



MVが公開されている「青い空」
8月は、気付けばこの曲にとても励まされていた気がする。

人はみーんな、誰かしらの希望の光なんじゃないか。
今日はあかんかったなーって日も。
どんなに情けない自分だったとしても。

最近はそんなことを意識するようになりました。

曲の聴こえ方は、その時々の環境や心境によって日々変わるね。
ボクのうたスペシャルブックレットのセルフライナーノーツを書く時に、
これでもかっっっというほど、考えに考え抜いたと思っていたがしかし!
ちょっと日が経つと、また新たな気持ちが芽生えていたりする。。

これから、いろんな場面で聴いたり、演奏したりするのが楽しみ◎

みんなに気に入ってもらえたらいいなぁ...ボクのうた!


#dw25 #dw25_ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?