見出し画像

名古屋でした!

こんばんは!
まなんです。

フレンドリーMARCH!も、もう半分終わってしまいました!
名古屋は初めてのsunset BLUEというライブバーで、
いつかやってみたいな〜と思っていたので今回実現してよかったです!

ソールドアウトで会場はうしろまでパンパン!
拍手や歌声や笑い声も、すっごい大きな塊になってステージにドーーン!!ってきて、ものすごく最高でした!!!
平日だし仕事帰りの人も多かったのかな〜
なんというか思いっきり発散してる感じがあっていいなあと思いました!笑

何度も言ってますが本当に今回のツアー、とてもたのしいです。
セットリストもアレンジも、MCも、とても自信をもってやれています。
終演後にも直接ライブの感想を伝えてくれる人もたくさんいて、
SNSでも嬉しい感想をたくさん見ることができて、嬉しいです。

あとやっぱり、ウッドベースかっこよかったです!!と言われるとめちゃくちゃ嬉しいです。照。

自信をもってやってることがちゃんと伝わってるって思えるのは、
さらに大きな自信につながるのです。
それをすごくこのツアーで感じます!

今週末は仙台のTiki-Potoへ!
こちらも初めての会場なのでたのしみです。
まだチケットがあるのでぜひたくさんの人にきてほしいです!
来週は大阪2days(19日の方も残り数枚で売り切れ!)と、
大好きな徳島14gでのワンマンが続きます!

迷ってる方、すでにもう観てて、また観たいな〜と思ってくれてる方も大歓迎!
本当に親密な空間がそこにはあります!
まってますよ〜☺️

チケットはここから買えるよ!
↓↓↓
ローチケ

名古屋での写真を撮り忘れてしまいました。。

昨日、14日はホワイトデーでした!
今年のバレンタインは、合宿中だったので、メンバーに日頃の感謝の気持ちを込めてちょっとしたものでしたがプレゼントをしました🎁

なんと昨日、あいちゃんからホワイトデーお返しをもらいました!!
きゃほ〜!!!かわいいハンカチ!!

しかも、お家帰って広げてよくみてみたら、ななななんとブタさんのワンポイント刺繍が!!!🐖

大事に使うね。ありがとう❤️

たまには自撮りする!
ハンカチにピントを合わせられなかったけど。笑

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?