2月〜!

あいです。
まだ先やなぁなんて思っていたら
ぎゃあ〜
なんともう明日から!
ララライブ&誕生日会の2days。
2月はライブ少なかったけど、
練習や準備でドタバタの日々でした。
今日もぎりぎりまで作業しておりましたが
無事、整いました。

無事といえば!
27歳になれました〜。
去年はスマイル4のレコーディング、ドラム録り。
今年はスタジオでみっちりリハーサル。
夢中でドラムを叩く誕生日。いいね!
来年もそうであればいいなぁ。
めきめき頑張ります。

これは誕生日会のGOODS!裏は鏡です。
自分で一から考えて描いて
ひとつひとつ、つくりました。
初めての誕生日会 楽しんでもらえたらいいなー

どきどきを抱えつつ〜

寝ます☆おやすみなさい〜。

#dw25 #dw25_ai






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?