ジャイアントベイビー

こんばんは。あいです!

8月はライブがあまりなかったのですが…
私が知る限り、ニコルズに忙しくない月などない!笑
毎週のように試練があったような気がします。
ひと皮むけた姿で皆さんにお会いしたい!

話は変わって先日のLINELIVE(見てないひと見て~!→https://live.line.me/channels/3123038/broadcast/11928256)
いつものようにワイワイやっておりましたが、
だいすけさんの弾き語り「41」は
涙をこらえるのに必死でした。
アーカイブで見直した時も、出だしからもうあかんかった。

ボビーさん
私は会ったことがないのだけど、
ニコルズの歴史において欠かせない人。
今ニコルズがステージに立てるのも、笑っていられるのも、
ボビーさんのおかげだったりする。

そうなるとやはり感謝しかなく、
会ったこともないのに
どうか見守っていてほしいな
ニコルズが活躍することで喜んでもらいたいな
なんて思うのです。

米子、今年は行けなかったけど、
自分にとって大切なことは何か
見つめなおす時間になりました。

みんなが元気に集まれること
笑いあえること
また会いましょうと約束すること
全部が当たり前じゃない。

やっぱり
毎日はありがとうで溢れているなぁ。

そんなことを考えた8月のおわり

#dw25 #dw25_ai #DWニコルズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?