見出し画像

今日という一日は。

あいです。

今日はLINELIVEで、ファンのみんなの顔は見れずとも言葉に触れられて、本当に元気がでました。ありがとう。

SNSって。相手の顔も見えなかったり、言葉だけだとどうしても温度感やニュアンスも伝わりづらく誤解を招いたり、むずかしいなぁ…と思うことが多いけど、なかなか会えない人と思いを交わせたり、そのおかげで心が救われたり。やっぱり、大切な場所なんだなぁと思います。

先週末の台風で、今も大変なおもいをされている方が多くいるなかで、自分が楽しんだり、笑うことすら間違いなんじゃないかと、晴れない心のモヤモヤがずっとありました。
でも私は、人を元気にできる人になりたい。そのためには自分も元気でなくちゃ。日々の小さな喜びを蓄えて、明るく生きなくちゃと。
まだまだ修行が必要ですが、一歩一歩、なりたい自分に近づいていけたら。
そんなことを考えていたここ数日でした。

これを読んでくれているあなたが、心身ともに健康でいられますように。
ごはんが美味しく食べられて、ぐっすり眠れますように◎

おやすみなさい🌙

#dw25 #DWニコルズ #dw25_ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?