見出し画像

「キミのうた」を聴いてほしい

まなんです!

今日ついに「キミのうた」がリリースとなりました㊗️🙌
すでにニコルズ通販で先に買ってくれてる人もたくさんいて、
ありがとうございます!

今日はタワーレコードの横浜店、渋谷店、新宿店、吉祥寺店にいってきました!

ツイッターやインスタにも写真載せたから見てみてね。
今日は公式LINEで実況中継もしちゃったので、みんな仕事中にピッピコピッピコ鳴らしてすみません(笑)。リリース日に免じてお許しを!

今日は吉祥寺店行く前に、京王井の頭線の井の頭公園駅に貼られているニコルズの特大ポスターもチェックしてきました!

発見するやいなや、みんな写真撮っちゃうよね〜嬉しいよね〜

こっちは下り線のホームなのだけど、ニコルズしか貼られてないのでとても目立ちます笑。6/10(月)の午前中までの掲示なのでぜひお近くの方は見てみてね〜!

「キミのうた」はニコルズ史上初のラブソングだらけのコンセプトアルバム。

みんなどんな反応をしてくれるのかとっても楽しみなCDです!

わたし、すっごい好きなんだ、恋のうた!
曲だけじゃなくて映画もドラマも漫画も!
最近のドラマは恋愛系の少ないからもっとやってほしいよね。

友達とする恋バナもだ〜〜〜いすき。
最近はイケメン会の3人でもリア恋バナは全然ないけど(爆)

でも、恋はタイミングだから!ね!

今はそうじゃないだけだから!ね!(笑)

そんなわけで、この「キミのうた」
現在ラブラブの人は誰かにさらにのろけたくなるだろうし、
片思い中の人は一歩踏み出す勇気がわくかもしれないし、
恋愛してた頃が懐かしいわ〜な人たちも、甘酸っぱい気持ちを取り戻せるし、
今のところ特になんもない人は「恋して〜!」ってなると思うし(笑)、
とにかく最高なんですよ!

キャッチコピーにもありますが、
「恋することは、生きること。」

今、わたしの父と母が恋して結ばれて、そんで今わたしがここにいることをめっっっちゃ感じています。泣きそうです。

たくさんの人にこの「キミのうた」が届きますように🙏💕

今日、お店周りをしている時に遭遇したファンの方からもらったポストカードが井の頭公園のイラストなのだけどめちゃくちゃ可愛くて!

先月から、神戸の父に毎月ハガキを出そうキャンペーン始めたところなので、今月はこれで出そうと思います!
このブログ見てないといいけど(笑)。

そういえば、先日LINE LIVEもひさしぶりに生配信してとても楽しかった!
全曲試聴をやったよ〜。
みんなのコメントもたくさんで嬉しかった!

今アーカイブ配信してるからまだ見てない人いたらぜひ見てね。
https://live.line.me/channels/3123038/broadcast/11401071

それと、もう少ししたら、「いいのかしら」のMVを公開できそうです!
こちらもお楽しみに・・😏

では、「キミのうた」の感想、たくさん待ってます!
こちらにもコメントくれたら、お返事します💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?