見出し画像

東京でした!

こんにちは!
まなんです。

先週末は、渋谷の7th FLOORにてフレンドリーMARCH!のセミファイナル公演でした〜!
満員御礼!ありがとうございました😆

東京帰ってきたよ〜!って言える感じもよかった。
ニコルズのホームですから!
東京生まれ東京育ちのまなんですから!笑

フロアのみんなの歌声とか笑い声がすっごい響いて、迫力すごくてびっくりしました!
本当に楽しい時間はあっというまに過ぎていくんだなと、ひたすら実感しました。。

普段東京のライブでは、あまりファンのみなさんと交流できる時間がないのですが、今回のツアーはその名の通り親密!それを大事にやってきました!
なので、この日も、受付にわたし立たせてもらい、もぎっちゃいましたチケット笑。終演後も直接感想を言ってもらえたり少しですがみなさんとお話できて本当によかった!

このツアーやって本当によかった!!とまだファイナル迎えてませんが、ものすご〜く感じました。

この日は朝から美容院にいき、2〜3年ぶり?!カラーをひさしぶりに入れました💇渋谷のマカロニコースト、10年近く通ってます!
トーンは暗めなので、ライブのときはわからなかったかもですが、、

アクセントに赤ピンクを入れて、マカロニまりこ曰く「桜🌸」がテーマです!

春なんでね!気分転換イメチェン!

ものすごく急いでたのでこの写真しかなかった上に、花粉症なんだなこの人、かわいそうに、、という感じです笑

ひさしぶりにカラーをしたもんですから、アシスタントのイケメン若手が2人がかりで熱風あててくれたりドライヤーしてくれたり、なにこのイケメンパラダイス👬✨!ってなってずっと鼻の下のびてましたごめんなさい。

さて、話は戻りまして、ツアーも残すところ札幌musica hall cafeのみとなりました!

ありがたいことに、前売り完売しまして、、😭

もうちょっとだけ追加席を出せそうなので、今musica hall cafeのHPで、当日券予約という形で予約を受けてます!

ぜひツアーファイナル、会いにきてほしいです!!

それと、実は事前にお伝えしなければいけないことがあります。

今回、ウッドベース(まさき)を連れてこのツアー全国まわってきましたが、札幌は飛行機で行く関係で、まさきを連れて行くことができません。
楽しみにしていてくれたみんな、本当にごめんなさい。泣
わたしも悔しいです。けど、現実的にどうしても難しいという判断です。
どうかご理解いただきたいとおもいますm(_ _)m

その代わりというのはあれなのですが、今回のツアーでは一度も使っていない、「ウクレレベース」で演奏します!名前はゆうちゃんです。

このサイズの差、極端だな!と笑っていただきたいです。。笑
ウクレレベースもぬくもりのある音色なので、それも楽しんでいただけたら嬉しいです!

では、ツアーファイナル、札幌でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?