見出し画像

福岡でした!

こんにちは!
まなんです。

昨夜は福岡にて〜。
LIV LABOは2回目!
4人では初めて!
かわいいよね。ここ本当に。素敵なのよね。
実はステージの左隅にウッドベースも置いてあるんだ〜。

お昼のワンマンだったので、ちびっこもたくさんきてて、
この日はわたしが受付でもぎりをやったのですが、
とても元気よく挨拶してくれて、いい子だ!!感心👏

福岡って東京からとっても遠いじゃない??
ここまで遠くに来るとね、
なんでこんな遠いところにまでニコルズのことを好きな人がこんなにいるのだろう、、っていきなり不思議な感覚に襲われることがしばしば笑。
もっと有名なバンドとかシンガーとかたくさんいるじゃない?!
よくぞニコルズを見つけてくれたね。って感動で胸がいっぱいになってしまう。。
もう来年で結成15年ですよ!!
なのに、いまだに”初心忘れべからず”が過ぎます👊笑

何はともあれ、やはり遠くてなかなか頻繁にはくることができなくて、
それでもこうやって待っててくれる人がいるってめっちゃ嬉しいし幸せなことなのです💛

あらためて、LIV LABOお集まりのみなさん、ありがとうございました!

昨日は、だいちゃんが、曲の途中で笑いすぎて曲がとまっちゃうという、前代未聞のハプニングがありまして、、😱
まぁそれも全部わたしのせいなんですけど笑。
15年近くやってて、こんなハプニング初めてなのですが、でもこんなふうに腹の底から笑えたりライブ楽しい!って思えるのすごいな、って冷静に思うと、結果オーライ!です✌️

まだ2本ですが、すでに、何度でも見に来てもらっても楽しめる感じ、あるとおもいます!!

昨日差し入れでいただいた佐賀の銘菓「丸ぼうろ」
北島の丸ぼうろ大好物なんです!!!!
親戚が佐賀にいたので、小さい頃から大好きでよく食べてました😋

明日は岡山のONSAYA COFFEEにて☕️
こちらもおひさしぶりですが、めちゃくちゃ素敵なコーヒー屋さん。
ソファもオシャレで一個一個違う感じで、どこに座ろう!って悩むやつ!
ゆったりのんびり見ていただけると思います。
当日券もでるから、このブログを見て、急遽行こう!ってなってくれたら嬉しいな〜😊

あと、7日は浜松ですよ〜!
自称静岡のスターわたなべが「売り切れてない!」って激おこぷんぷんまるだぞ!(←古い)

昨日はライブ終わりでとんこつラーメンたべました!
お腹がすいてたのでチャーハンもたべました!

ではでは〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?