見出し画像

岡山でした!

こんにちは!
まなんです。

昨日はひさしぶりの岡山のONSAYA COFFEEで、入った瞬間懐かしい〜!!気持ちになりました。
やっぱりおしゃれでかわいくて素敵なお店☕️
当たり前だけどコーヒーのいい匂いがする!

ライブは2階の喫茶スペースで。

ソファがたーくさん。
ゆったりのんびりくつろぎながら観てもらえます!

ここは本当に目の前にファンの方がいて、まじで近くて!緊張しちゃった〜。
手汗見られちゃう!ってなった笑。

だいちゃんが、赤サスペンダーを忘れるというこれまた前代未聞のハプニング😱
急遽、発売中のイノシシロデオT着てました!
白T新鮮だわ〜って演奏中しばしば思いました笑。

昨日はめちゃくちゃ天使のようにかわいい坊主頭のちびっこが大活躍して、ライブ中だというのに、スーパー癒されてしまって、、このまま連れ去りたい!!とか変な気持ちになりました。笑

ほんとにほんとに、皆さま、きてくれてありがとうございました!!

昨日はね、以前東京で、MINAMISのイベントで共演した岡山在住のシンガーソングライターの板東圭一郎さんが見にきてくれました!
今度また東京でMINAMISと一緒にライブするそうです!
すごく楽しんでもらえたみたいで、嬉しい!!
出会いに感謝です😊

岡山だけど、長崎ちゃんめん!を食べました。
美味しかった〜!!

明日は浜松窓枠でお待ちしてます🙌

この写真、載せるの忘れてた!
ので追記🤳
桃太郎ちっちぇ!かわいぃっ!🍑

#dw25 #DWニコルズ #dw25_manan #フレンドリーMARCH #岡山 #ONSAYACOFFEE #長崎ちゃんぽん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?