見出し画像

グッズ紹介②

あいです!

いよいよ明日、大阪は江坂ミューズから始まるよ〜!

キミとボクのツアー
ファミリーライブ2019
最終リハも終え、楽しむ準備は整いました◎

先日、ツイッターやインスタグラムにリハーサル動画ってのをアップしてみたよ。ワイワイやっとります☺︎
まだニコルズ知らない人、知っててもライブには行ったことないって人が、足を運んでくれるキッカケになったら…という想いもあり。ぜひ、観てほしいし拡散してもらえたら嬉しいです!

それでは前回のブログに引き続き〜
ニューグッズの紹介をしたいと思います!

まずは、『パスケス』

これねぇ…ほんと力作です!!!!
水面下、かなりの時間を費やし作成しておりました!
出来上がった実物を見た時は、その出来栄えにメンバー一同大興奮🔥

かわいいパスケースが欲しいけど、これや!ってのに出会えず、ずっとICカードを裸で持ち歩いていた私。別にそんな、不便じゃないし!って強がっていましたが、使ってみたら、バリ便利。バリバリ便利すぎてわろてまうくらい便利。ビヨ〜ンって伸びるの最高!

デザインも可愛いでしょう◎
ICカード使わない〜!って人は、キーホルダーとしてもイケるラバー素材でございます。

いつでもどこでも、お出かけのお供にはパスケスをっ!

さぁさぁ最後のアイテムは…!
『セレブレT』

ニコルズといえば晴祝、haleiwa!!
ずーっと前のグッズでhaleiwaTシャツがあったけど今はもう無くて、欲しいな〜と思っていたので作っちゃいました!

ズボンでも👖
スカートでも

デニムは間違いないよね◎

さ、ら、に、

柄物を合わせても素敵なのでは!?!

これから夏本番、Tシャツの季節がやってくるー!
LETS CELEBRATE A SUNNYDAY!
令和も、晴れの日を祝いながら生きよう〜!
ぜひニコルズとこのメッセージを胸に♪

以上!グッズ紹介でした☺︎

以下、お願いやからちゃんとTシャツ(とあいちゃん)を可愛く写して!photobyマネージャーおばたさん

いや、サウナが気になるわ!

強いな!王将!!!

遠いな!山やな!
空めちゃくちゃどんよりやがな!

#dw25 #DWニコルズ #dw25_ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?