明日は来年。

だいすけわたなべです。
明日はもう来年。
ニコルズ のカレンダーは
大晦日が抜けていたので
もうすでに新年を迎えている人も
いるかもしれません。笑

wacciの橋口君のラジオに出て
昨日で仕事納めでした。
毎年恒例の赤白歌合戦は
コアラモードのおふたりと
関取花ちゃんと。
とてもたのしかったです。
弾き語りは「ボクは、きっと」を
うたいました。
最近買ったYAMAHAのギターで。
かわいいギターですねって
みんなに言われてうれしかったです。

時々、ひとりで車を運転することがあって
そんな時なんだか大人になったような
気がします。
来年で40歳なんですけど。笑
昨日の夜は年の瀬感満載のクラシックが
ラジオから流れていて
ぼんやりと今年を振り返りながら
夜の空いている道路を走っていました。
今年は風邪をひかなかったなぁ。
鼻声になっちゃったことはあったけど。
ケガもしなかったなぁ。
よかったなぁ。
とか考えながら。

昨日の昼間はリハーサルでした。
ニューイヤーコンサートにむけて
最後のリハーサルでした。
もちろん4人で。
本当にたのしみです。
バンドを組んで
はじめてのライブが決まって
それに向けて練習していた時のような
ワクワクとドキドキ。
はやくみんなに魅せたいです。
ボクの自慢のバンドを。
D.W.ニコルズ というバンドです。
よろしくお願いします。

あ、ニューイヤーのグッズ
チェックしてくれましたか?
今年もかなり気合入れて作りました。
身に付けたら
なんだか素敵な一年になるような
そんな気がしてくるグッズばかりです。
ニコルズ といっしょに
どうか来年も元気に過ごしてください。
今日は大晦日です。
いろんなことがあったとおもうけど
いやなことは忘れて
いいことばかり思い出して
「あぁ、いい一年だったな」と
おもいましょう。
そしたらきっと
すぐそこまで来てる新しい年が
キラキラ光って見えるはずです。
ニューイヤーコンサートの東京の日は
天気も良さそうです。
でも寒いとおもうので
あたたかくしてきてください。
4人で待っています。
12日には大阪に行きます。
待っていてください。

それではみなさんよいお年を。
今年一年ありがとうございました。
バイバイのバーイ!

#dw25
#dw25_daisuke


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?