見出し画像

飛びます飛びますー

あいです!

ニコルズは今日から台湾です。
成田空港に向かっています。
飛び立つ前に、ツアーのことを記録しておこう〜。

宇都宮、仙台、新潟と3公演がおわりました。
「そこにある音楽に集中しよう」
ツアーが始まる前、敬愛しているとある方がかけてくれた言葉を何度も思い出しています。ニコルズの音楽に集中して、夢中になれる幸せを噛み締めてます。

仙台は、いつも熱いライブになるのだけど、今回もまた🔥フロアから聴こえる歌声に愛を感じずにはいられませんでした。ほんまに、みんなボーカルやん!ってくらい、歌ってくれてるの聴こえました。ありがとう。

そして新潟。行けるのを楽しみにしていました。去年HELLO YELLOW TOURで初めて新潟を訪れた時、ファンの方に「やっと会えました!」と言われたのがずっと忘れられなくて。そうだよね、やっとだよね!と。やっぱりまだまだ全国をまわりたい、自分の足で会いにいかなくちゃ!と強く思ったのでした。これからも、こつこつ足を運んで、ちょっとずつ距離が縮まっていけばいいな。

各地で待っていてくれた皆さん、はるばる駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

あと10公演。その場所でライブできるのは1回きり。後悔しないように、出し尽くします!!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。

それではそろそろいってきます✈️

去年の台湾、出発前に空港で撮った写真〜
まなんさんへのお土産に、間違ってパイナップルケーキを買わないように気をつけよう。 (まなんさんはパイナップルが苦手です!)

#dw25 #DWニコルズ #dw25_ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?