あけまして初ライブ

あいです!

ニューイヤーコンサート in OSAKA
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
ライブでも言ったけど、新年初ライブが地元大阪で
あんなに沢山の方に観に来てもらえて
本当に本当に嬉しかったです。
ニューイヤーは、やっぱり特別なライブ。
セットリストもとても好き。
好きな曲しかないから当たり前っちゃ当たり前の話やけど
ニューイヤーのステージで演奏できるってことが
嬉しかったり、感慨深かったりします。
いやそれにしても、めでたいライブ初め。
あんなにおめでたさを全面にだせるバンドもなかなかおらんくない?笑
一見の価値あり。笑
次は28日、東京グローブ座。
去年は上から見つめてたステージに今年立てます〜
どっっひゃ〜〜!!!!事件だッ!
初めては一度きりだ!
毎日がスペシャルやけどこの日はミラクルスペシャルだ!
とは言いつつも、シンプルに、皆と超楽しみたい一心。
是非お越し下さいね!

で、
もうちょっと書きます。
大阪でのライブ終わりに、2月25日に開催します
初めてのお誕生日会の会場に行ってきました!

入り口から素敵やん


ポスター貼ってくれてる!

あんまり上手に撮れへんくて悔しいけど
とっても雰囲気が良いのですよ〜

皆もいいお店だねと言ってくれて
楽しみが増したのでした◎

二次募集もあるので、
ぜひチェックしてほしいです!
お願いばっかりのブログになってしまいました。

すいまへん。
いつもおおきに。
ほなまた!

#dw25 #dw25_ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?