見出し画像

横浜でした!それと鶴瓶さんのこと。

こんばんは!
まなんです。

「フレンドリーMARCH!」5公演目は横浜O-SITEにて!
満員御礼!本当にありがとうございました😆
ひさしぶりのO-SITEでした!
いつも、観やすそうでいいなあとおもいます。
こちらからもよ〜く見えるのです👀
自分で弾いてるウッドベースの音がとても心地よくて、みんなにも心地よく響いてたらいいなぁ〜と思いながら演奏しました。
みんなの掛け声や歌声もすっごいよく聞こえました!

次は名古屋と仙台、と続きます。
どちらも残りわずか。迷ってる方!ぜひ来てください!
本当に、自分で言うのもなんですがたのしいツアーです!笑

終演後、ファンの皆さんとのコミュニケーションも楽しいこのツアー。
ウッドベースかっこよかったです!
「〇〇」すごくよかったです!など曲の感想とか。
たくさん声かけてもらえて嬉しいし励みになります💪
まるちゃんのさくらコーラをもらいました!
この時期はサクラ味のものが多いですね。
かわいいパッケージ🌸🌸🌸ありがとう!

先日「スジナシ BLITZシアター vol.9」を観に行った際に、笑福亭鶴瓶さん宛で「はじまりのうた」のCDとお手紙をスタッフの方に預けました。
聴いてくれたらいいなぁ。ラジオでかけてもらえたらいいなぁ。
なんて思ってましたら、なんと、本当にかけてくださいました!!!泣

横浜でのワンマンを終えて、事務所に戻ってきてから、メンバーみんなでリアルタイムでラジオを聞きまして、わたしが書いた手紙を全文読んでくださり「はじまりのうた」いい曲だったからかけますね〜ってかけてくれて。
そのあとさらに、「D.W.ニコルズいいねぇ!!」って、もう本当に嬉しすぎました😂本当にありがとうございます!

死ぬほどたくさんの音楽を聴いてきたであろう鶴瓶さんに、良いと思ってもらえたことは、ものすごい自信につながりました。

ここから何か大きく変わることはないかもしれないけど、こういう地道な努力はあきらめずにしていきたい。

今までも、好きな映画監督さんや俳優さんにCD送ったり、何度もしてきたけど、一度もリアクションがあったことはなくて。。
けど、あきらめずにそういうのは続けてかなくては、と。
何もしなかったら何もならないもん。
あの時CD渡さなかったら、今回の出来事はなかったわけだし。
こうやって思いが通じたのは、本当に嬉しかったです!

関東圏の方やradikoプレミア会員の方はぜひタイムフリーで聞いてみてください!

笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ | ニッポン放送 | 2019/03/10/日 16:00-17:30 http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20190310160000

今回のことで、自分のことのように喜んでくれたファンのみんなにも感謝でいっぱいです。
ラジオオンエア後、すぐにお礼のお手紙とアルバムをお送りしました!
また聴いてもらって、ニコルズのこと好きになってもらえたら嬉しいな。

忘れられない1日になりました。

引き続き、ツアー頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?